最近の話題を語る
最近の話題を語っていこうというサイトです。 気になるサイトとか気になる記事とか見つけたらリンクしていきたいと思います。



真央と高橋が交際??まさか!

この話題にもいがいに反響がありました

報道をされた浅田さんは出演したテレビで
「ウソでも載せちゃっていいんだ、みたいな。載せちゃうんだ」と
笑顔で語ったと言いますが、怒りの部分もあるでしょうに、
20歳にしては大人な発言ができる子なんだと感心しました。

フィギュア界のビッグカップル誕生だと世間では大騒ぎになり、
この日の「ツイッター」には「熱愛報道はデマ」というつぶやきが
反動のように大量に出回りました。

カップルでもいいけど電子タバコ王国は
毒性・危険性の高い電子タバコを除外した安全性重視の販売店
っていううわさもありました。

これをみて浅田さんや高橋さんのファンはホッとした一方で、
「事実ならよかったのに」とか「真央さんは小塚さんと付き合ってほしい」
などといった感想も出ているそうです。

これからは二人で節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!にしたらいいのに。

20歳で、もしかしたら好きな人もいるかもしれないし、
それが万が一片思いだったとしたら心情的には笑っていられる状況では
ないように思います。

それにしても名の知れた存在になるといろんな大変な思いをするものですね。
恋愛問題に関しては芸能人とは違うんだから、もう少しデリケートに
扱ってほしいとフィギュアのファンとしては考えてしまいます。

参考ですけど☆お金を大事にFXで稼ごう

真央、高橋との交際報道を否定「全くないです」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110524-00000023-spnannex-spo

フィギュアスケートの浅田真央選手(20)と同じく高橋大輔選手が
熱愛関係にあると一部のマスコミが報道した事に対し、
出演したテレビ放送の中で高橋選手との関係を完全否定したそうです。


がんばってほしけど、マスコミももっと応援してほいしです。

不眠症って病気だけど…

不眠症って…運動ばりばりすれば治るんじゃないの。

ピッツバーグ大学医学部の研究者らからなるチームは、
不眠症で悩む平均年齢72歳の79人を対象に4週間に渡って
実験を行いました。

参加者の半分に派不眠症対策の本を読むよう指示して、
もう一方のグループには面会と電話を合わせたセッションを設け、
ベッドで過ごす時間を制限し寝ている時間と起きている時間の区別を
ハッキリさせるように指導したそうです。

それによると不眠症から解放されるには、じっと眠りが来るのを待つよりも
ベッドから出て別の行動をとる方が有効だと言っています。

夜中に目が覚めて眠れないという経験は、
私はほとんどないのですがそうなった場合の対処法が報告されています。

夜は鈴木茜画像が見れてよかった。


その結果をみると「不眠症が改善した」という回答はセッションに
参加したグループでは3人に2人と高かったそうですが、
本を読むように指示されたグループでは4人に1人という割合で
終わったようです。

つまり真夜中に目が覚めて、再び眠りに着けそうになければ
いっそのことベッドから出た方が健康上は良いという事になります。
ダラダラ寝返りうちながら布団の中にいるというのは不眠症の為にも
良くないという事なのですね。

これからは寝具屋さん店長の日記もいいけどね。

米国で「不眠症」に関する研究結果が医学誌
「Archives of Internal Medicine」で
発表されました。

「不眠症」解決のカギはベッドから出ること=米研究
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110126-00000074-reu-int

ご参考ですが、焼肉通販ショップ店長が語る焼肉の極意

もっと楽しこと考えたらいいのに。

こどもの給食費などこども手当てから天引きする方針へ

天引きでいいと思います。

学校現場や自治体からは「これで悪質な滞納者をなくせるかもしれない」と
歓迎の声が上がったそうです。

給食費を滞納する家庭が増えているなか、
滞納した学校給食費や保育料を子ども手当から天引きできる制度を
導入する方針を政府が固めたそうです。

給食費は一食が230円程度で1カ月でも4000円程度にしか
過ぎません。
低所得者層には生活保護などで給食費を支援する制度もあるそうですが、
ほとんどのケースではおカネを他に使ってしまっているだけだそうです。

未払いの保護者には気になったものを書くdeviの日記だともっととりたててもいいと思うそうです。

子供の教育費を優先して払うという意識が無い家庭が増えており、
給食費滞納に悩まされている自治体は事の他多いようですね。


滞納給食費・保育料、子ども手当から天引きへ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101218-00000396-yom-pol

子ども手当から給食費を差し引いて支給するというのは、
全然構わないと思いました。
むしろマジメに支払っている人だけが損をするのは納得できないので、
もっと早くそういう対策を取るべきだったと思います。
今回の決定について文句を言ってくる人がいない事を願いたいですね。

最近気になるものはありますか??



生活費に困って支払いが滞るケースは別にして、
「払えるのに払わない」という身勝手な滞納者が放置されている現状に、
疑問を抱く保護者も多いそうで、「居直りが許されていいのか」
という声さえ上がっていたそうです。

来年の参考です:山に上ると気持ちがいい

もっと早くこうした対策がこうじられるびきだと思います。

中国は一人っ子政策ならぬ一匹ペット政策

中国だけでなく、ペットを飼うなら責任を持って飼わないといけないと思います。

人口が増えすぎて子どもはたくさんいらない、という中国の
お国事情ってある意味日本にとっては羨ましい話です。
日本では高齢化社会が問題になり、将来の不安から育児支援が
あらゆる面でされているというのに思うように出生率は上がらないのですから。

何十年後の日本と中国って対極な環境になっているかもしれませんね。

中国でも綾瀬はるかの画像って見れますか?

飼い犬にも「一人っ子政策」、上海が法制化を検討
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101115-00000005-cnn-int

そこで今度は飼い犬にも「一人っこ」を義務付けようとする法案が
いま可決されようとしているそうです。
成立すれば来年から施行される見通しで、
飼い主に対して犬の去勢と避妊を義務付けて、
子犬は生後3カ月以内に里親を探すか政府公認の施設に引き渡す事を
定めたないようになるようです。

違反者には1000人民元以下の罰金が科されると言います。
あれだけ広大な土地でありながら人口密度が極端に集中している都市では
民主主義の国では考えられないような法案が施行されています。

犬を飼うのにもいろんな制限を付けられてしまうなんて、
犬好きな私にとっては辛い事なのでこんなニュースを読むと
気持ちが沈んでしまいます。

中国の上海では飼い犬は1世帯につき1匹に限る、
という犬版一人っ子政策導入を検討している事が分かりました。

上海でもFX・為替ニュースが見れます。

中国、とくに上海では人口密度が高く居住スペースが限られていることから、
一般家庭においても「一人っ子政策」が課せられています。

飼い主のモラルしだいですね。

足が好きな人向けの足の写真ってへんなの

足フェチがいいですよね。

ペロペリしたい、って!!
本気で足の指フェチの人を喜ばせちゃった模様。笑
この方初めて知り、調べてみたところ、
可愛い声優さんですね、CDも出しているとか。
有名な方なのかしら?

「やっぱジェルは輝きが違うなぁ~。女子はネイルで
テンション上がりまくりますよね。水着の撮影があるので、
足の先までお洒落してみました!」との感想を
述べているとのこと。
この写真に対し、2ちゃんねるの平野関連スレッドでは
「足の指までかわいいあーや」「ペロペロしたい」
といった絶賛の意見があったんですって。

アイドル探求してください。

それにしても、あえて、オカズ(死語?)にしてください、
と言わんばかりの写真をブログに載せるっていうのは、
男のファン媚びているようで女のわたしから見たら
嫌悪感を抱きます。
まあ22歳と若いから、ノリでやっちゃってるんでしょうけどね、
若かりし頃の自分を省みれば、あまり批判もできなかったり・・・。

参考ですがね、タレント☆テレビチェックですよね。

平野綾 足が好きな人向けに足の写真をブログに掲載
http://news.ameba.jp/weblog/2010/09/82091.html

声優の平野綾(22)がブログで、足の指が
大好きな人に向けた写真を公開しているそうです。
平野さんが公開した写真は、人生初となる
フットネイルの写真。この日のブログのエントリーを
「足の指フェチの人~」としているとか。

どうしても暇人のネタブログですよ。

ま、ご勝手にどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

