最近の話題を語る
最近の話題を語っていこうというサイトです。 気になるサイトとか気になる記事とか見つけたらリンクしていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のドリームジャンボ宝くじが発売開始

絶対にあたらないよね。

1等と前後賞を合わせて3億円が当たるドリームジャンボ宝くじの
発売が12日から全国で始まりました。

あたったら焼肉通販でBBQや焼肉をしよう


宝くじの高額当選はなかなか当たらないけど、
買わないと当る権利も得られないですから
私も毎年数十枚単位で購入するのですが、
今年は「ミリオンドリーム」とう宝くじも少し買ってみようかと思っています。

ドリームジャンボはまさに「夢を買う」のですが、
「ミリオンドリーム」は1等の賞金が100万円でドリームに比べると
低い設定になっている分当選本数が7千本と「もしかしたら・・」を
感じさせてくれる宝くじだから買ってみるのも良いかなと思っています。

当選番号と手持ちの宝くじの番号を合わせるときの
あの「ドキドキ感」と
当らなかった時のガッカリ来る感じが
最近はクセになってきた気もします。

どちらも6月4日までの販売で、抽選は15日に行われるそうです。
今年も億万長者がどこかで誕生するのかと思うと、
やはり買わずにはいられませんね。


最高3億円! ドリームジャンボ宝くじ発売に行列
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100511-00000029-oric-ent


ベビー布団8点丸洗いOKもほしいよね。


当選本数は27ユニットの場合だと1等(2億円)が27本、
前後賞(各5000万円)が54本、
2等(1億円)が81本などとなっています。

発売初日の宝くじ売り場には長蛇の列ができたところもあり、
名古屋市中村区の名駅前チャンスセンターでは、
午前9時の開店前にはすでに100人位の人が列を作ったそうです。

どうしてもFXで海外にいきたいしl。


ま、いいけど、
スポンサーサイト

主婦の産後の痩せ方

主婦は比較的時間があるので、産後ダイエットしやすいと考えている人が多いようですが、実際はそうではありません。
なぜなら、生活が不規則になるからです。好きなときに好きなことをできるので、食生活や睡眠などいろいろなところで自由になります。その分体内時間や制御ができないので、実際は産後ダイエットを失敗する人が多いようです。

さて、現在産後ダイエットをしている人のブログです

責任感テスト ビートたけしと爆笑問題が「責任」について考える

責任感テストがインターネットで実施されている。
1億3000万人責任感テスト ~視聴者参加・5時間通し企画~
というもので、既にサイトはオープンしている。

今回責任感テストというのは、フジテレビで27日の19時から5時間生放送する番組の企画。
日本人の今の責任感がどれくらいなのか、そしてこれからの責任について考える番組。

テストができたら興味があるので、見逃さずに見てみたいと思う。

責任感テスト フジテレビ番組企画 27日19時から放送

クリスマスプレゼントもらいたくない体験談

クリスマスプレゼントで彼氏からもらいたくない体験談っていうブログをみつけました。
記事を投稿している本人もバカなのですが、確かにありえないって思うこともあるので、
けっこうおもしろいです。

クリスマスにもらったもの…、やっぱり指輪とかピアスとかが多いかなぁ。
今年はどんなプレゼントがもらえるのかな。

クリスマスプレゼントにもらいたくないものとか思い出を語っているブログ

冷え性が…憂鬱…

冷え性にならないためには、日ごろの生活習慣が大切だそうです。
しかし、何をしたらいいのでしょうか。。。

私の場合、夏場のクーラーもだめで年中冷えに悩まされています。
今年はすでにひざやひじ、肩が痛くなっています。
通勤はカイロ、会社ではひざかけ、家では靴下レッグウォーマ、マフラーといった悲惨な格好をしています。

冷え性のサイト(肩こりやむくみについても書いてあります)

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。