最近の話題を語る
最近の話題を語っていこうというサイトです。 気になるサイトとか気になる記事とか見つけたらリンクしていきたいと思います。



電子タバコのその後。

先日買った電子タバコ。
なかなかいいです。

職場で結構反響を呼んでいます。

やっぱり、珍しがられます。
そして、質問攻めに会います。

とりあえず、煙で無くで水蒸気なんですよと答えています。
体によいの!?って、聞かれたらタバコより100倍ましですと答えてます。

喫煙場所に行かなくても良いのですが、やっぱり喫煙所は社内の情報源として
重要です。

そこで私は結局電子タバコを片手に本物のたばこがバカスカ吸われている喫煙所に
でいりしているのです。

んでもって副流煙を沢山吸っているのです。^^

あれ、本末転倒なような。。。

まあ良しとします。

テーマ:ショッピング - ジャンル:ライフ

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

