最近の話題を語る
最近の話題を語っていこうというサイトです。 気になるサイトとか気になる記事とか見つけたらリンクしていきたいと思います。

スポンサーサイト


お笑い芸人は結婚してもすぐに離婚するよね

松本人志さん結婚おめでとう。

お笑いコンビのダウンタウンの松本人志さんが
5月17日に元お天気お姉さんの伊原凛さんとの結婚を発表して以来、
結婚についてのコメントを一切してきませんでしたが、
このたび31日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の中で、
テレビで初めて結婚について触れたそうですよ。

私生活は見えているようで結構ベールに包まれていた感じの松っちゃんですが、
結婚生活については尻に敷かれている感が感じ取れるような場面でしたよ。

終始奥様の名前や“結婚”生活について具体的な事に触れるようなことは
ありませんでしたが、宿命というかなんというか
やはり奥様の話題といえども笑いに変えてしまう所などは、
さすがだな~と思いました。

明石家さんまさんが結婚していた時は、奥様だった大竹しのぶさんも
芸能活動をしていた事から、結構笑いのタネにしていた感じを受けたけど、
松ちゃんの奥様は、“元”お天気キャスターで芸能界にいたとはいえ、
現在は一般の人になっているわけですから、
あまりお笑いのネタにしない方がいいような気がしますね。

でもそこに触れるとテレちゃってデレデレっぽい松っちゃんを
浜ちゃんが放っておくとも思えないんですけど・・。


松本人志、テレビで初めて結婚について言及
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090601-00000002-oric-ent
スポンサーサイト

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

