最近の話題を語る
最近の話題を語っていこうというサイトです。 気になるサイトとか気になる記事とか見つけたらリンクしていきたいと思います。

スポンサーサイト


SMAPの草なぎ剛さんの系連続ドラマタイトルは「任侠(にんきょう)ヘルパー」で組長役

復活おめでとうございますこれからもがんばってください。

SMAPの草なぎ剛さんの復帰ドラマはなんと“組長”だそうです。
7月の上旬からスタートするフジテレビ系連続ドラマで、
タイトルは「任侠(にんきょう)ヘルパー」です。

草なぎさんの役どころは冷酷な暴力団の組長で、
暴力団の幹部の指令によって老人介護のヘルパーになり、
人とのふれあいを通して人間性を取り戻していくという人を演じます。

最初に「組長役を草なぎさんが演じる」と聞いた時は、
そこまでイメージダウンしちゃったのか?!とちょっと心配になりました。
復帰後の仕事だし、今までのイメージを壊して新生草なぎ誕生!って感じで
アピールして行くって事なのかしら??って。

でもストーリーを読むと最初は冷酷非道な人間だったのが、
老人介護をしていくうちにだんだん相手を思いやれる感覚を
取り戻していくという話のようですから、
それなら最終的には草なぎさんのイメージに合った人物になりそうだなと、
安心しました。

ヒロイン役で女組長を演じるのが黒木メイサさんです。
メイサさんはまだ21歳ですが、女組長をどこまで演じられるかという点も
見どころですよね。

でも最初の所での冷酷非道ぶりをどう演じるのか、正直私は想像できません。
どう演じるかで俳優としてのこれからも見えてくるかも??


草ナギ、入れ墨ヘルパー!…復帰ドラマは“男気”組長
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ情報 - ジャンル:日記

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

