最近の話題を語る
最近の話題を語っていこうというサイトです。 気になるサイトとか気になる記事とか見つけたらリンクしていきたいと思います。

スポンサーサイト


いまどきにO157って珍しいですね。

食中毒になるとかなりへこむよね。

参考:焼肉通販

ステーキチェーン店「ペッパーランチ」で病原性大腸菌O157に
よる食中毒が相次いでいる問題で、店舗を運営する
ペッパーフードサービス(東京都墨田区、一瀬邦夫社長)は7日、
全国の187店舗を臨時休業すると発表したそうです。
これまでに東京都や大阪府など7都府県11人がO157による
食中毒を発症しているとか。

O157発症で全店休業 ペッパーランチ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090907-00000533-san-soci

ペッパーランチは、モールなどのフードコードで見かけたことはありますが、
入ったことはありません。
ファミリーに人気のようですね。
衛生上の問題なのでしょうか?
逆にこういった不祥事を出したお店は、以後厳重注意するでしょうから
今後は安心して利用できるしょうね。
わたしはあえて行く気はしませんが。

昨夜12チャンネルで、駆除の達人とやらの特集をやっていて
なんとなく見ていたんですが、飲食店に鼠がビッチリ!!
何匹も引っかかっていました。うぇ・・・。
ああいうの見ると、外食するのが怖くなります。

なんか眠気さましに電子タバコでもするか。
いやいや朝までクールの方が目がさめるかなぁ。

なんかちょー眠たいんですけど。
スポンサーサイト

テーマ:ショッピング - ジャンル:ライフ

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

