最近の話題を語る
最近の話題を語っていこうというサイトです。 気になるサイトとか気になる記事とか見つけたらリンクしていきたいと思います。

スポンサーサイト


携帯はどこまで進化すればいいのでしょうか。

そろそと寒くなってきたし飲み会しようか^^

携帯の可能性は年々広がりつつありますね。
一時期は顔写真を送信すると、芸能人で誰に似ているかという結果が
送信されてくるサービスが流行ったこともありました。

最近の携帯では焼肉通販も頼めますモンね。

今度はメガネブランド「JINS」を展開している会社の
「ジェイアイエヌ」が提供しているサービスが、
モバイルを使ったメガネ試着サービスという面白いサービスを
始めて、話題になっているようです。

眼鏡を買うときって客観的に自分の顔を見る事が出来なくて、
なかなかフレームを選べないという経験が私には何度もありました。

あと携帯にやさしいタバコは電子タバコですよね。

ケータイでメガネの試着-ジンズ「モバフィット」、予想上回る登録者数に /群馬
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091013-00000004-minkei-l10


今回のこのサービスは自分の顔写真を正面から撮影して
指定されたアドレスに送信すると、
希望のメガネを装着した合成画像が確認できるというすぐれものです。

参考:焼肉小倉優子

これなら自分の顔を客観的に見る事が出来て、
冷静にメガネが似合うかに合わないかというのを確認できますよね。

私も利用してみたい!と思うくらいですから、
同サービスの利用回数も目標の1カ月の数を最初の10日で75%まで
達成すると言う好評ぶりですよ。
消費者のニーズをよく考えたサービスだと思いますね。

女はわがままで当たり前ですからね。
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

