最近の話題を語る
最近の話題を語っていこうというサイトです。 気になるサイトとか気になる記事とか見つけたらリンクしていきたいと思います。



新橋のサラリーマンにインターネットを聞きました。

病気はいつ起こるか解りませんからね。

養命酒製造株式会社は、ネットエイジアの調査協力の下、
「新橋で飲むサラリーマンのインターネット利用と
未病の実態に関する調査」を実施したそうです。
なんだか無理のある調査ですね・・なんなのでしょうこれは(笑)
この記事のタイトル、ベタすぎませんか?
しかも、ツイッター利用率---養命酒調べって!
面白すぎる・・・。

参考:敷きパッド

新橋のサラリーマンの Twitter 利用率は?――養命酒調べ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091209-00000028-inet-inet

そういえば、サラリーマンといえば電子タバコのイメージですよね。

尚、ブログを利用しているサラリーマンに、Twitter の
利用状況を聞いたところ、Twitter の利用率は33.6%であったそうで、
mixiに比べるとまだまだ普及率は低いようですね。
mixiはアプリが好評のようで、ますます利用率が増えているようです。
戦略が上手いのですね。

また、日ごろのお仕事の疲れを取る為に羽毛布団は必需品です。

Twitterは、本サイトでRTが使えないのが大変に不便。
わざわざTwitなど立ち上げないとRTできないなんて・・・
早く、標準装備にしてほしいです。

病は気からと言いますから。


テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

