最近の話題を語る
最近の話題を語っていこうというサイトです。 気になるサイトとか気になる記事とか見つけたらリンクしていきたいと思います。



桜井幸子さんにいった何があったのか

どうなっているのか芸能界!!

清楚なイメージの強い女優の桜井幸子さんが、
28日付けの公式ホームページ上で2009年を持って
芸能界から引退する事を発表しています。

桜井さんは1988年にサンスター『アクアフレッシュ』の
CMオーディションの合格をきっかけに芸能界入りをした女優さんです。
フジテレビ系で放送された『ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!」では
コントにも挑戦するなど、今から考えると想像の出来ない姿を見せていました。

参考:出産手当金

いきなりの引退宣言ですが、桜井さんを動かしたものが
何なのかは現時点では明らかになっていません。
ただ「社会に貢献できる個人を目指す」とブログで報告している事を
考えてみても何か他に目的があって、
芸能界からの引退を決意したように感じました。

女優の桜井幸子、芸能活動から突然の引退を発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091228-00000037-oric-ent

もしや、この芸能界引退の裏にはレーシック失敗があるのでは。

これから、FX情報商材ならでもずっと読んでいるのかな?

ただブログでの報告だけで、引退会見などは行わないそうで、
桜井さんの生の姿というのはもう二度と見る事ができない、
とわかると淋しい気持ちに浸ってしまいます。

きっと、いやなことがたくさんあったんでしょうね。


テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

