最近の話題を語る
最近の話題を語っていこうというサイトです。 気になるサイトとか気になる記事とか見つけたらリンクしていきたいと思います。

スポンサーサイト


きれいな女性って意外にかっこわる男性が好きですよね。

なかなかいい人いない田舎ですからね。

7日の午後7時50分過ぎに成田空港ロビーに姿を現した
芸能人カップルは、交際中のタレント木下優樹菜さんと
お笑いコンビの「FIJIWRA」の藤本敏史さんでした。

そうそう、大分車検・車内クリーニングってカップルでも気軽にできますよ。

ユッキーナ フジモンと「お姫様みたいに過ごした」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100108-00000045-spn-ent


ちなみに、私の休日はエアロバイクをしていました。

さらに木下さんは持っていたカメラを報道陣に向け、
写真を撮影するなどちゃめっけたっぷりな姿を見せていました。

しかも記者からの「3日からの滞在?」という質問にもご機嫌で
答えるなど二人の交際が順調に進んでいることを物語っていますよね。

二人はグアムで4泊5日のお正月休みをプールに一緒に入るなど、
ラブラブな様子で過ごしたそうです。

結婚に予定について聞かれると、その点ばかりははぐらかしたようですが、
ツーショットで堂々と帰国するところは見るほうも気持ちがよいものです。

参考:クールマット

これだけオープンにしてくれると、
マスコミもコソコソ動かなくて良いし、
芸能人同士のカップルはもっと堂々と交際宣言をしても良いと思うのですが、
所属事務所の問題とかイメージダウンの恐れがあるとか、
いまだに心配している大人がいるのでしょうね。

年始は何かと話題のカップルが続々と海外へ出国しましたが、
この2人のようにこっちが呆れるくらいラブラブで
帰国してくれるほうが好感持てるのですけどね。

また、これからはもっと、大変になるのでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

