最近の話題を語る
最近の話題を語っていこうというサイトです。 気になるサイトとか気になる記事とか見つけたらリンクしていきたいと思います。



凄いメンタル面が強い女性だ!!

なかなか18回も妊娠できませんよね。

イギリスの33歳の女性が18回の流産を乗り越えて、
このたび念願の赤ちゃんを出産したそうです。

その女性は英国ピースヘブンに在住のアンジー・ベイカーさん(33)で、
彼女は今回の出産までの間に18回も流産を経験し、
このたび19回目で無事に赤ちゃんを出産することができたそうです。

こんな女性には19回分の出産一時金をあげたいですね。

母子ともに健康で、赤ちゃんと対面したベイカーさんは
「流産はローラーコースターに載るような気分だったけど、
諦めなかったわ。」と言い、赤ちゃんの誕生を
夢のようだと本当にうれしそうに語ったそうです。

さらに、健康にこれから気をつけてシンプルスモーカーを使ってください。

英国の33歳女性、18回流産乗り越え出産
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100221-00000054-sph-soci

参考:サイクルツイスタースリム

ベイカーさんのところに生まれてきた赤ちゃんは、
お腹の中にいる間も生まれてからもたくさんの深い愛情を注がれて、
幸せな人生を送るって想像できます。

日本でも虐待されながら命を落としてしまう子どもや、
愛情を注がれることなく育つこどもが沢山いますが、
その一方で子宝に恵まれず、辛い不妊治療や繰り返される流産に
耐えている女性もたくさんいらっしゃるのも現実です。

ベイカーさんのように辛い思いを耐え抜いて母親になれた人なら、
新しい命の誕生がどれだけ愛おしいか、
身をもって体験している母親なら
子育ても愛情持って温かく育て上げていけると思います。

どーしても子供が欲しかったのでしょうね。

テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

