最近の話題を語る
最近の話題を語っていこうというサイトです。 気になるサイトとか気になる記事とか見つけたらリンクしていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーチューブを見ればすべてがわかる

だって見逃した番組もユーチューブをみればすぐにわかりますもんね。

日本レコード協会が2月25日に発表した
「2009年度 音楽メディアユーザー実態調査」によると、
過去半年間に音楽を楽しむために利用したサービスの
1位はYouTubeで、テレビを上回ったそうです。

あと、ユーチューブでレーシック失敗の動画を見たことがあります。

YouTubeを利用したと回答したのは全体の49.6%とほぼ半数、
2位のテレビを5.5ポイント、3位のカラオケボックスを
7.5ポイント上回ったとか。
ニコニコ動画は23.9%だったようです。
わたしも、思えばテレビでまともに音楽を
聴いていないかもしれません、気づけば。

それと、休日はニコニコ動画と電子タバコをもって遊んでいますね。

音楽を楽しむために使うサービス1位はYouTube テレビ上回る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000021-zdn_n-sci

参考:出産一時金

過去半年間にCDを購入した人は36.8%。レンタルは25.1%、
有料音楽配信サイトは12.1%が利用しているんですって。
最近は節約のため、CDはまずレンタルして、
手元に置いておきたい商品のみ買うようにしています。
最近は有料音楽配信サイトも利用しています。
面白いインターネットラジオがもっと増えたらいいなぁ、
と思います。

なんだかとても睡魔が襲ってきます。
スポンサーサイト

テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。