最近の話題を語る
最近の話題を語っていこうというサイトです。 気になるサイトとか気になる記事とか見つけたらリンクしていきたいと思います。



仕事が恋愛に発展することってありますからね

結婚って本当にいったいなんなんでしょうね。

「別れさせ屋」として離婚工作を請け負い、
妻の方に近付いて離婚を成立させた後も交際を続け、
その後殺害した元探偵会社社員の桑原武被告に対し、
東京地裁は懲役15年(求刑は懲役17年)の判決を言い渡しました。

あと、家族みんなで食べる焼肉通販はまた格別ですね。

事件は離婚を望む男性の依頼で男性の妻だった
五十畑里恵(いそはたりえ)さんに近づき、
親密に交際している様子を同僚に撮影させて、
それを証拠に離婚を成立させたのち、
桑原被告は里恵さんと交際を続けたのですが、
09年1月以降に自分が仕掛けた離婚工作や被告に妻子がいる事が
発覚して以降たびたび責められるようになり、
4月12日に口論の末激高した桑原被告は
里恵さんをビニールひもで絞殺してしまいました。

「別れさせ屋」という恐ろしい商売が成り立つ世の中に
驚いた人も多いと思います。

そんな、別れさせ屋は電子タバコを使うそうです。

「別れさせ屋」に懲役15年=離婚させた交際相手殺害-東京地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100309-00000106-jij-soci

探偵を使って離婚するなんて配偶者を何だと思っているのか、
非常に憤りを感じる事件です。

依頼するほうも請け負う方も何らかの罰則を与えられるような
厳しい規制を一刻も早く成立させてもらいたいです。

参考:ジェルパッド

私は最近結婚ってしたいとは思いませんね。

テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

