最近の話題を語る
最近の話題を語っていこうというサイトです。 気になるサイトとか気になる記事とか見つけたらリンクしていきたいと思います。



マンガ大賞ってそんなに凄いんですか

漫画で世界をつなごう。

「マンガの直木賞」を目指し、マンガに詳しい書店員や記者らが
その年一番のマンガを選ぶ「マンガ大賞2010」が17日発表され、
ポルトガル在住のマンガ家、ヤマザキマリさんが
「月刊コミックビーム」(エンターブレイン)で連載している
「テルマエ・ロマエ」が大賞を獲得したそうです。

わたしは大切な漫画を汚さないために電子タバコを使っています。

<マンガ大賞>「テルマエ・ロマエ」が大賞 古代ローマと現代日本の風呂がつながる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100317-00000010-mantan-ent

されに、長時間本を読むときはジェルパッドを使います。

今週末はネットカフェデート(のようなもの)なので、
この漫画探してみたいと思います。
月に一度はネットカフェに足を運んでいる我々。
目当てはもちろん漫画でもありますが、雑誌で情報収集するのも
大きな目的の一つ。
貧乏性なので、雑誌は図書館やネットカフェを利用して読んでいます。

参考:電子タバコ

そんなに、漫画がよければ世界をみればいい。 

テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

