最近の話題を語る
最近の話題を語っていこうというサイトです。 気になるサイトとか気になる記事とか見つけたらリンクしていきたいと思います。

スポンサーサイト


夏のドリームジャンボ宝くじが発売開始

絶対にあたらないよね。

1等と前後賞を合わせて3億円が当たるドリームジャンボ宝くじの
発売が12日から全国で始まりました。

あたったら焼肉通販でBBQや焼肉をしよう


宝くじの高額当選はなかなか当たらないけど、
買わないと当る権利も得られないですから
私も毎年数十枚単位で購入するのですが、
今年は「ミリオンドリーム」とう宝くじも少し買ってみようかと思っています。

ドリームジャンボはまさに「夢を買う」のですが、
「ミリオンドリーム」は1等の賞金が100万円でドリームに比べると
低い設定になっている分当選本数が7千本と「もしかしたら・・」を
感じさせてくれる宝くじだから買ってみるのも良いかなと思っています。

当選番号と手持ちの宝くじの番号を合わせるときの
あの「ドキドキ感」と
当らなかった時のガッカリ来る感じが
最近はクセになってきた気もします。

どちらも6月4日までの販売で、抽選は15日に行われるそうです。
今年も億万長者がどこかで誕生するのかと思うと、
やはり買わずにはいられませんね。


最高3億円! ドリームジャンボ宝くじ発売に行列
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100511-00000029-oric-ent


ベビー布団8点丸洗いOKもほしいよね。


当選本数は27ユニットの場合だと1等(2億円)が27本、
前後賞(各5000万円)が54本、
2等(1億円)が81本などとなっています。

発売初日の宝くじ売り場には長蛇の列ができたところもあり、
名古屋市中村区の名駅前チャンスセンターでは、
午前9時の開店前にはすでに100人位の人が列を作ったそうです。

どうしてもFXで海外にいきたいしl。


ま、いいけど、
スポンサーサイト

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

