最近の話題を語る
最近の話題を語っていこうというサイトです。 気になるサイトとか気になる記事とか見つけたらリンクしていきたいと思います。



ニコ動画で国会生中継を配信しはじめたらいす

すでにはと内閣はつびれたので古いニュースにあんってしまいました。

わたしも見たい!
テレビで見るよりずっと面白そうですね。
なにせどんなコメントが付くのかそれが楽しみ。
鳩山首相などぼろくそ書かれそうな予感・・・。
ニコ動アンケートなど、数分で何万人もの回答が寄せられるとの、
そこらの世論調査よりよほどあてになりそうな気がしています。

“ニコ生”ではこれまでにも行政刷新会議(事業仕分け)
や岡田克也外務大臣の海外同行取材・生中継を
行ってきたが、国会中継は初めてとなるとか。

最大4万人が同時接続でリアルタイムに視聴することができるうえ、
コメント機能によってユーザー同士の交流が
行える同サイトでの初の試みとなる国会生中継は
パソコン・携帯電話で視聴可能で、6月16日の
会期終了まで実施するとのこと。

アイドルタレントチェックがボタンのチェックもしています。


ニコ動生中継って、無料会員でも見れるのですよね。
わたしは有料になってまで見たくない派なのですが・・・
たしか動画の質が落ちるんですっけ。
まあいいや、見れれば。

海外の話は外国為替証拠金取引(FX)をがっつり極めるのでOKです。


「ニコ動」初の“国会生中継”開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100521-00000003-oric-ent

動画サイト「ニコニコ動画」を運営するニワンゴは21日、
同サイトのコンテンツ「ニコニコ生放送」で、
現在国会議事堂で行われている第174回通常国会の
生中継を開始したと発表したそうです。

国会なんて後ろの人寝てる人ばっかりじゃないの?

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

