最近の話題を語る
最近の話題を語っていこうというサイトです。 気になるサイトとか気になる記事とか見つけたらリンクしていきたいと思います。

スポンサーサイト


足が好きな人向けの足の写真ってへんなの

足フェチがいいですよね。

ペロペリしたい、って!!
本気で足の指フェチの人を喜ばせちゃった模様。笑
この方初めて知り、調べてみたところ、
可愛い声優さんですね、CDも出しているとか。
有名な方なのかしら?

「やっぱジェルは輝きが違うなぁ~。女子はネイルで
テンション上がりまくりますよね。水着の撮影があるので、
足の先までお洒落してみました!」との感想を
述べているとのこと。
この写真に対し、2ちゃんねるの平野関連スレッドでは
「足の指までかわいいあーや」「ペロペロしたい」
といった絶賛の意見があったんですって。

アイドル探求してください。

それにしても、あえて、オカズ(死語?)にしてください、
と言わんばかりの写真をブログに載せるっていうのは、
男のファン媚びているようで女のわたしから見たら
嫌悪感を抱きます。
まあ22歳と若いから、ノリでやっちゃってるんでしょうけどね、
若かりし頃の自分を省みれば、あまり批判もできなかったり・・・。

参考ですがね、タレント☆テレビチェックですよね。

平野綾 足が好きな人向けに足の写真をブログに掲載
http://news.ameba.jp/weblog/2010/09/82091.html

声優の平野綾(22)がブログで、足の指が
大好きな人に向けた写真を公開しているそうです。
平野さんが公開した写真は、人生初となる
フットネイルの写真。この日のブログのエントリーを
「足の指フェチの人~」としているとか。

どうしても暇人のネタブログですよ。

ま、ご勝手にどうぞ。
スポンサーサイト

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

