最近の話題を語る
最近の話題を語っていこうというサイトです。 気になるサイトとか気になる記事とか見つけたらリンクしていきたいと思います。

スポンサーサイト


真央と高橋が交際??まさか!

この話題にもいがいに反響がありました

報道をされた浅田さんは出演したテレビで
「ウソでも載せちゃっていいんだ、みたいな。載せちゃうんだ」と
笑顔で語ったと言いますが、怒りの部分もあるでしょうに、
20歳にしては大人な発言ができる子なんだと感心しました。

フィギュア界のビッグカップル誕生だと世間では大騒ぎになり、
この日の「ツイッター」には「熱愛報道はデマ」というつぶやきが
反動のように大量に出回りました。

カップルでもいいけど電子タバコ王国は
毒性・危険性の高い電子タバコを除外した安全性重視の販売店
っていううわさもありました。

これをみて浅田さんや高橋さんのファンはホッとした一方で、
「事実ならよかったのに」とか「真央さんは小塚さんと付き合ってほしい」
などといった感想も出ているそうです。

これからは二人で節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!にしたらいいのに。

20歳で、もしかしたら好きな人もいるかもしれないし、
それが万が一片思いだったとしたら心情的には笑っていられる状況では
ないように思います。

それにしても名の知れた存在になるといろんな大変な思いをするものですね。
恋愛問題に関しては芸能人とは違うんだから、もう少しデリケートに
扱ってほしいとフィギュアのファンとしては考えてしまいます。

参考ですけど☆お金を大事にFXで稼ごう

真央、高橋との交際報道を否定「全くないです」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110524-00000023-spnannex-spo

フィギュアスケートの浅田真央選手(20)と同じく高橋大輔選手が
熱愛関係にあると一部のマスコミが報道した事に対し、
出演したテレビ放送の中で高橋選手との関係を完全否定したそうです。


がんばってほしけど、マスコミももっと応援してほいしです。
スポンサーサイト

最近の記事

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

